ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PEPSI GOLD LIMITED EDITION
久々の二日連続炭酸ネタ(`・ω・´)シャキーン
PEPSI GOLD LIMITED EDITIONなんかパワー回復系の飲料みたいな名前(;´∀`)・・・
IMG_1039.jpg

・8秒くらいイッキが続きまっす。
・炭酸わりと強めです。
そもそもぼんごりゃ、限定ものにはめっきり弱いわけでして、LIMITED EDITIONなんて書かれた日にはもぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ってことで即買いしました。
んで何が特別版なの(・ω・ )モニュ?
ってことでお味の方は、一言で言うと、ジンジャーエールとペプシコーラ混ぜたって感じです(´▽`*)アハハ
なんだかよくわからないモノに仕上がっております。甘さは間違いなくコーラですね。GOLD・・・名前負けしてなければいいが・・・(´-ω-`)
まぁはっきりいってジンジャーエール好きな人はジンジャー買えばいいし、コーラ飲みたい人はコーラ買うよなw

ネタですかね?これ。

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


優柔不断でどっちつかずな人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/11/14 18:55】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<HGUC ズゴックE その2 | ホーム | カルピスソーダ 山梨マスカット>>
コメント
優柔不断・・・
まさしく俺じゃん!(ぇ
というわけで明日飲むこと決定!w
【2006/11/15 00:30】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
あ"ー!昨日それコンビニで買おうか迷った!手に取って悩んで戻しましたw
うーん、コーラとジンジャーエールの間なのかぁ。色的はどう見ても栄養ドリンクなんだけど(^^;)
【2006/11/15 21:29】 URL | ねこ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうなのか・・・また感想きかせてください。 >ライム

ですよね!最初エナジー系のドリンクかと思ったんですがねぇ。まぁインパクト勝負の商品でしょうね(´▽`*)アハハ  >ねこさん
【2006/11/16 21:34】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/88-aa02758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
