ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
cherry coke
またまたコーラの派生品ともいうべき一品です。最近コーラに何か混ぜるの流行ってるのかね(;´∀`)・・・
チェリーコークっす。
20061117172131.jpg

・9秒くらいイッキ続きます。
・炭酸はふつうかやや強め
缶をあけてすぐの一口目はなんだこれ?って感じ、あまり受けつけない( ;´・ω・`)
σ(゚∀゚ オレ!! の勝手なイメージですが、いかにも外国的なフレーバー。コーラなんだけど、後味ってか途中から、さくらんぼ風味になります。
コカコーラさんではこんなページまで作ってます。力いれてるのかな?
めちゃめちゃ好き嫌いが分かれそうだけど、なかなかおもしろい味。ジャンクフードのお供ですな。甘さは並みのコーラです。慣れるとけっこういけるかも。ドクター○ッパーよりは日本人向きかな。
さくらんぼを口の中で結べる人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。




【2006/11/17 18:20】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<HGUCズゴックE その3 | ホーム | HGUC ズゴックE その2>>
コメント
昔チェリーコークってアメリカ人が大好きなフレーバーだったような。。
さくらんぼというか、風邪薬みたいな味がした気がするけど、この味はちゃんとさくらんぼなのかしら。。
【2006/11/17 19:57】 URL | ねこ #-[ 編集]
なんか日本でも以前発売されたらしいんですが、そのときは不評ですぐ生産中止になったっぽいです。輸入品店で外国向けのチェリーコークも売ってるみたいですが、たぶん口に合わないでしょう(;´∀`)・・・ >ねこさん
【2006/11/17 23:00】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりー!おいしくなかったもん。
ルートビアーってしってます?
昔のチェリーコークに匹敵する味なんですよ~!
【2006/11/18 01:08】 URL | ねこ #-[ 編集]
さくらんぼを口で結べるのとなんの関係があるのやら・・・w

ボンゴジュースいっぱい買えて金持ち(。・ω-)(-ω・。)ネー
【2006/11/18 11:11】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
チェリーっておいしそうやのに微妙な味そうやね(゚ Д゚)
さくらんぼを口の中で結べる人ってエロスww
【2006/11/19 00:38】 URL | ぽに #-[ 編集]
んーやっぱり、日本人には日本人好みの味があるんですよねぇ。 >ねこさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なっちょ。。。とっても心配です(´;ω;`)ウッ… >なっちょ

味はまさに微妙ですよん。
昔さくらんぼ結べるとかどうとか流行らなかったっけ?(´▽`*)アハハ  >ぽにさんってともこりんかΣ(・ε・;)
【2006/11/19 10:14】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
小学生のときに流行った~!!
ぽにってあたしwwごめん~他の人にポニで書き込んでそのままぼんごりのとこ書いたんやわ(゚ Д゚)
【2006/11/20 01:45】 URL | ともこりん #-[ 編集]
んじゃぽにで(*^ー゚)b グッジョブ!!  >ぽにw
【2006/11/22 21:58】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/90-38be72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
