ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
機動戦士ガンダム 戦場の絆 一等兵 (。・x・)ゝ
以前ちょこっとブログに書いたのですが、我輩「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ってゲーセンのゲームにハマっております( ━@Д@)
IMG_1151.jpg

これはゲーセンで配られてるパンフレット
こんなもんまで作るとは、メーカーさんもよほど力を入れてるのでしょうね (´ー`)y─┛~~
んで肝心のゲームをやってみた感想は、かなり面白いっす(*´д`*)ハァハァ
元々ガンダム好きをターゲットにして作られたゲームでしょうから、面白いと感じてしまうのも、当たり前なんですが、それでもパイロット気分を味わえるのは、ガンダムオタクのぼんごりゃにはたまらないです(*´д`*)ハァハァ
ドーム型のスクリーンのついたポッドというハコ?に入ってプレイするのですが、初めてやったときは、画面が目の前にあるし、3Dなので、モロに酔いました (;´Д`)ゲロゲロ
すぐ慣れたけどね(´▽`*)アハハ
内容は、敵味方に分かれて4対4のチーム戦をするロボットアクションゲームっす。
日本全国津々浦々の方々とネットワーク対戦するのでなんか変な感じです。(何が?w)
ぼんごりゃは地球連邦軍で参戦しておりますが、圧倒的にジオン軍プレイヤーが多いように感じます( ゚Д゚)ドルァ!!
最初は二等兵の階級から始まるのですが、下手っぴなのに一等兵に昇格してしまったOTL
まぁ上手くなれるようがんばりまっす (。・x・)ゝ
しかしながら、小学生以来!?ゲーセン通いすることになるとは思いませんでしたΣ(・ε・;) w


どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/11/28 18:32】 | ゲーセン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Tropicana SPARKLING GOLDEN GRAPE | ホーム | バブルマン ソーダフィーバー>>
コメント
へえ。パイロット気分味わえるんですね!
興味津々。。。
ゲーセンで単車のは経験ありますよ。
2輪もってますが、別の意味で怖かったw
【2006/11/28 22:27】 URL | ねこ #-[ 編集]
2輪もってらっしゃるんですか!(・∀・)チゴイネ!原付以外のバイク乗ってみたいなぁ・・・
憧れはあるんですが、免許取ろうってまでの情熱はないです(´-ω-`)w >ねこさん
【2006/11/29 21:17】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり予想通り酔ったかw
俺とかやりながら戻しそうだな(ぁ
【2006/11/29 21:28】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
やりながらゲロはきついΣ(・ε・;)
気分悪くしてまですることはないよねw >ライム
【2006/12/01 21:54】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/97-4403040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
